*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



おはようございます^^
昨日は海に行ってきました~~
片道2時間30分の遠出!!
高速を利用して
車を走らせてると天気が海に近づくにつれて
曇りにww
 
海沿いを走りながら砂浜を探していると

なんだぁ~~~

この巨大な扇風機わぁw!!!100724_130740[1]_convert_20100725093907_convert_20100725094051

これ・・
馬鹿でかいわぁww
下の車見て見てればその大きさに唖然!!

まぁそんな感じでこの真下が砂浜でした^^
ほとんど海水浴の人が居なくこんな感じ
100724_125558[1]_convert_20100725093814_convert_20100725094008

携帯で片手にウロウロしてると盗撮してると思われると思って
ドキドキして
少し離れたとこから1枚;;
ビキニのおねぇさんに目を奪われながら^^
あは♪
この後すごく曇ってきて
仕舞いには雨がwww

まぁ~~そんな感じで不完全燃焼ww
また来た道を2時間30分かけて帰りました。

帰ってからこのウップンをバッティングセンターで
手の皮が剥けるまで打ち込みましたわ^^

今日は全身筋肉痛wwwです

今度はあの辺で釣りがしたいなぁwww

^^



【】
うらやまwwww

雨は残念でした;w
【】
コメありがとう^^
まだ夏は終わってないさ~~
またいくもぉwwww

マリサsも行けばいい♪
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
ビキニのお姉さんと聞き海に行きたくなる今日この頃!

光cのビキニ姿を。。。。ww

男性用ビキニってあるんだよ!
【】
祐S
俺をオカズにするなよ!!
この記事へコメントする















QR
