*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



メイポで書く事がないので

毎日仕事のお昼タイムの事で
気になってることが・・・

えとね

お昼ご飯座るとこ決まってるのね
まぁ~~
愛情たっぷりの手作り弁当(弁当屋の;;)を
食べてるんだが・・

毎日 毎日

隣の親父が

チラ

チラ

チラララッララララwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

チラ見親父
見るなよwwwwwwwwwwwwww
気になるだろwwwww
弁当屋の弁当チラ見してなんになる?
それも毎日
おかず狙いですか?
食べたい物あるならあげるよ
だから
ご飯終わるまでず~~~と
チラ見するのはやめて;;

まぁ~~~
最近気になってることです!!!

皆さんもそういうことないですか?



【】
ちゃんとコメしたぞッ(´σ_`)ホジホジ

【】
はん!
【】
アハン
この記事へコメントする















QR
