*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



MapleStory 2010-09-29 22-56-02-20
のんびりし過ぎたせいか
今頃4次転職です><

転職後
JKMから前もって取ってきていたTTもつけました^^


装備できなかった
↓の二つも
MapleStory 2010-09-29 22-56-18-09
MapleStory 2010-09-29 22-56-22-76

装備して・・・・
これで少しはかりょくあがるといいなぁww


今回のイベントは何していいのか
さっぱり^^
まぁ
いつも通りマイペースで頑張ります♪


【4次転 おめ~】
v-574次転おめおめおめ!v-238
これからですね^^
強くなっていくの楽しみですv-222ww
ファイトv-57ですw

ナイトロード^^おめでとぉwww
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















QR
