*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



次のメンテ位に

椚鯖から聖とDK帰って来ようと考えてます。

でも

また心配な事がおきて

椚から離れていいものなのか少し悩んでます。

まぁメアド教えたので戻ってもメールで相談できるからいいんですがね><



話を飛ばして

向こうのブログ閉鎖して

関わりたくない人にばれない様にと・・・

結局ばれてしまったし

もうどうでもいいんですけど~~~

ただ

あいつだけは絶対に許さない!!!!

名前はあえて載せときません

見にどうせ来るだろうからね!!

スポンサーサイト


【】
ちゅるちゅる晒されてるで(´∀`)
【】
ほんとに晒されてるね^^
アハハ
まぁ俺はそんなことしないのはみんな知ってるし
気にしないけど^^

IPってわかるかな?
頭かくして尻隠さず

誰のIPだったか直ぐわかったわ
ご苦労な事で^^
アハハ
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
キャラの育成が疎かになって、名声をためれる状態ではなくなりました。

りおの代わりにJrになって頂ける人がいたら、りおを抜かしてJrになってもらって下さい。

体調不良を言い訳にして、自分で装備を返しにいけなくてごめんなさいでした。

【】
さなさん

まぁ~~

知ってる人に

晒されたことでイライラもしてて

かなり強めにいってしまったからね

装備はお兄さんからちゃんと貰いました。

ファミのことはお任せします
この記事へコメントする















QR
